.*・゚☆Happyヾ(*c_,*)ノBirthday☆゚・*. 8歳

f0132619_20521168.jpg

                    ⓡⓘⓚⓤ 8歳になりました♪

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0132619_2121629.jpg
1月20日、今日は長男ⓡⓘⓚⓤの誕生日です♪身長129,6㌢・体重26,6。こんなに大きくなりました^^生まれたときは2,540㌘、髪の毛も眉毛もほとんど無く、うっすら金髪(笑)目つきも悪くちっちゃいヤンキー出てきたっっ!!!と。。。(笑)将来どんな悪ガキになるのかと心配してたけど優しいお兄ちゃんになりました♪


プレゼントはポケモン三昧♪
ドラゴンボールはどこへ・・・
ボードゲームとカードゲームのカード。。。名前覚えるの必死やった^^;
ケーキ嫌いのわが子たち。考えた末にサーティーワンのアイスケーキに♪
アイスクリームもチョコとバニラしか食べないのでこれしか選べず。
ちゃんと食べてくれました^^しかもめっちゃうまかった~~^^

りく。誕生日おめでとう♪
今のまま元気で明るく育ってね!!

[PR]
by chomorin | 2009-01-20 21:23 | 暮らし