日々***

f0132619_19165182.jpg

              ღღღღღღ X'masからwelcomeへღღღღღღ

f0132619_19205115.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近寒い日が続いています。冬やし当たり前やけど。。。
更新も怠りがちで(´∀`;A (ネタがないとも言う)
平日の昼間はショッピングに近場へ出かけたり、お茶したり・・・
週末は特に予定も立てずみんな家でまったり~~♪
わたしは懲りもせず編み物を^^
今度はこれ(笑)今編んでいるので5枚目~~!!
これはクッションになる予定。クッションだらけやけど。。。
そろそろ飽きてきたけど、モチーフも種類を知らないのでこればっか^^;
寒い日はおうちに限る^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0132619_19321731.jpg
こどもたちも家でまったりポケモンゲーム♪
お兄は友達と約束が多いので、こうやって家にいるのもなんかうれしかったり^^わたしよりⓣⓐⓚⓤがうれしそう♪
あともう少し、風邪引かないように頑張ろう♪
[PR]
by chomorin | 2009-01-26 19:38 | 暮らし