復活!!!!!

f0132619_1640178.jpg

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
               復活!!そして・・・気が付けばもう2月♪
               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長い長いインフルエンザ菌との戦い・・・
旦那さんは移りましたが、わたしとⓡⓘⓚⓤはなんとか逃げ切り^^
昨日、家中のもの洗いまくり干しまくり~~~で(笑)
今日から幼稚園復活です。

復活第一弾は3ヶ月ぶりのカット♪
☆…☆…☆…☆スッキリ☆…☆…☆…☆

f0132619_16504755.jpg
ダウンする前に幼稚園であった親子で凧揚げ♪写真禁止だったのにいつものくせで写真撮ってました(笑)今日はお兄の友達が4人来てワイワイと楽しそうです^^うるさくてもやっぱ健康って素敵♪
TOP画像は今年のカレンダー♪ロハスで買ったバインダーに100均のカレンダーをはさんで♪お気に入りです^^


昨日でブログを始めてちょうど1年でした♪
本当にごく普通のブログですがこれからもよろしくお願いします^^

[PR]
by chomorin | 2009-02-06 16:54 | 暮らし