人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参観日

参観日_f0132619_18201498.jpg
先週末からず~~~っと雨の関西地区。今日やっと晴れ間が見えました♪今日はお兄の2年生最後の参観日でした。学年全員での体操や、クラスに戻ってから班ごとの歌の発表・・・内容も盛りだくさん^^幼稚園時代も1年生も歌の歌詞をまったく覚えなかったⓡⓘⓚⓤも今日は本を見ないで歌ってました。成長、成長!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参観日_f0132619_18252863.jpg
今更ながら花男F見ました^^思い起こせば半年くらい前・・・ほんとは映画館で見るはずだった花男F(笑)
なんとその日は朝からどしゃぶりで大雨洪水警報が出て幼稚園がお休みに^^;その日がラスト上映日だったので日にちを変更することもできず。。。やっと見れた!!!ケド女4人集まれば~~集中できずにエンディングでした(笑)

ティアラはどうなったんやろ・・・(笑)←まったく理解できず
引きこもり生活が長かったので完全にTVっこになり・・・アイドルに癒されてる^^;
ヤバイ。。。
by chomorin | 2009-02-26 18:44 | 暮らし