3月ですね♪

f0132619_171133.jpg

気が付けばもう3月も3分の1終わり^^;
鼻水・鼻づまりで夜も眠れない><辛い日々です。。。
今日は久々に電車で西宮まで友達に会いに行ってきました♪
初ガーデンズです(遅っ)
さらっと流してランチ・・・といきたかったけど飲食店はどこもイッパイで
場所変えました(笑)
ガーデンズ滞在時間30分くらいかな^^
f0132619_1714464.jpg

画像左のメインディッシュを選んで右側は食べ放題♪
たくさん食べてお腹イッパイ♪お得なお話も聞けてさらにお腹イッパイ♪
あっという間の3時間でした~~!!また行こうね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0132619_17201162.jpg
昨日の日曜日。
お友達のtsuyayamちゃんに去年オーダーしていた机と椅子を届けてもらいました♪今までダイニングテーブルでパソコンしてたので配線だらけで気になってたのが全部隠せてスッキリ♪イベントで見たよりすっごく可愛くて大満足です♪同じセットを3個運んでもらったので車の荷台に埋もれていたtsuyayamちゃんとムスメちゃん(笑)遠いのにわざわざありがとう♪大事に使わせてもらいます^^

明日は近所のスーパーでパンが3割引の日(笑)毎週この日は我が家はパンを持った人がたくさん来ます^^みんなに見てもらおう♪



f0132619_1729325.jpg

そのあと、家族で焼肉&カラオケに行きました♪
家族で焼肉・・・何年ぶりでしょ(笑)
これもキン肉マンのおかげです(笑)←わかるかな^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0132619_1733349.jpg
幼稚園では年間最後の行事ちらし寿司作りのお手伝いに♪
画像はケータイやし食べさしやし(笑)
でも子供達と一緒に食べたちらし寿司おいしかった♫♫♫


ざっとココ最近のことでした(笑)
[PR]
by chomorin | 2009-03-09 17:17 | 暮らし