はまりもの++番外編++

f0132619_12454477.jpg

ポケモンキッズ『キメわざ2』発売になりました。
とりあえず10個、大人買い♪
子供がはまるアニメに必ずどっぷりはまるわたし。
ポケモン映画、必ず泣きます(笑)

そして4月5日から始まる『ドラゴンボール改』(日曜日の午前9時からフジテレビ系列で放送)
これまた夢中になるんやろうな。。。ってかものすごい楽しみですけど~~!!


f0132619_1241241.jpg
そしてとうとう楽しみにしていた『歌のおにいさん』終わってしまった><あ~来週から何しよ・・・余韻にひたりまくりでPV鑑賞♪我が家のテレビは子供達に占領されているので、母は隅っこでPCで鑑賞。少しの間現実から逃避させておくれ。掃除はあとで頑張ります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0132619_130158.jpg
月曜日に初めて行った西宮ガーデンズ。木曜日にも行きました^^今度は幼稚園メンバーで。ランチタイムは長蛇の列だったので11時から食べることに♪この日は黒豚食べました。うまかったです。金曜日は駆け込みランチ会・・・と3学期もあっというまに終わってしまった。あと3日で春休みです。
さて、そろそろ家事タイムです^^
[PR]
by chomorin | 2009-03-14 12:53 | 暮らし