フリマ三昧***

f0132619_1259398.jpg


ほんとご無沙汰しております。
めっちゃ元気です^^
何もしないままGWも終わってしまいましたが。

ワタシのここ最近はというと・・・特に何をするでもなく(笑)
フリマ三昧の週末です♪
家の中からっぽになるんじゃないかと思うくらい^^
今は雑貨熱もインテリア熱も↓↓↓気味。。。
そんなこと滅多にないので物減らしまくってます(笑)
おかげで真っ黒こげ(笑)
当分がんばります~~♪



f0132619_12593370.jpg



新学期が始まって、年長さんになって初めての絵。だいぶじょうずになったなぁ^^

パソコンを新しくしたので顔文字もないし、いまいちよくわからんし^^;
さらに更新が遅くなりそう。。。
しかもいつも内容のないことばっかでごめんなさ~~い^^;
[PR]
by chomorin | 2009-05-11 12:56 | 暮らし