いろいろ♪

f0132619_102982.jpg

毎回のことですが、ご無沙汰しております^^;
少し前に幼稚園で小さな作品展がありました♪
廃材を使ってロケットを作ったみたいです。
上手にできてました^^

f0132619_10441542.jpg

最近うちの近所にできて気になっていたお店にランチに行きました♪
最近いろんなことにアンテナ低く・・・久々の行きたいお店ランチでした^^
いろんなものがチョコットづつワンプレートになっててどれもこれもおいしかったです^^
あ・・・ワタシにはちょっと足りなかったけど(笑)

がっつりメニューの時にまた行きたいな~~♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0132619_1053309.jpg
懲りずにフリマもやってます^^
昨日もやってました~~♪
ただただ暑くて。。。死にそうでしたが。。。
フリマ楽しくて大好きです。


ワタシがフリマの真っ最中・・・
子供たちは近所の川で水遊び♪
旦那さんからの写メです^^
去年は1度も行かなかったけど今年は行けるかな?


今週いっぱいで幼稚園短縮です(;→д←)エエッ!
いつもこの時期に焦るのはなんでしょう(笑)
がんばります!!!
[PR]
by chomorin | 2009-06-29 10:34 | 暮らし