なつやすみ

f0132619_186021.jpg

    ・・・もう、夏休みおわりやな・・・

f0132619_187036.jpg
夏休みの前半は夏休み?な感じで。インフルエンザの影響で休みになった分、ここで消化。ほとんど学校でした~~!!
そして夏休み恒例のお楽しみ会♪作家な二人と晩ゴハン♪ほんとはいつも4人なんやけど(´;ω;`)滅多に揃わないメンバーなので残念↓↓↓
TOPのオサレなお店は64(ロクヨン)♪♪オサレなだけでなく味もGJ!!それから場所を山手に変えてティータイム♪しゃべるわしゃべるわで気がつくと12時でしたっ!!子供の話、雑貨の話、家具の話と(ワタシ以外は作家さんなので手作りのお話も)スキが似てるし、置かれてる環境も似てるのでイッパイ参考になりました♪きょうきょちゃん、meguちゃんアリガトウ♪♪


                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0132619_18214820.jpg

そして・・・こんなにカワイイお土産を頂きました♪
もちろん手作り♪かわいすぎます!!!
いつもアリガトウ(´;ω;`)ウッ… 大事にするね~~!!
[PR]
by chomorin | 2009-08-19 18:28 | 暮らし