新学期スタート

f0132619_1657368.jpg

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・夏休み終了~~♪・・・・・・・・・・・・・・・・

f0132619_16575012.jpg
前回の更新後、忙しくて・・・気がつくともう新学期^^;長かった子供とべったりな日々も終わって羽をのばしております(笑)
ランチにも久々行きました♪写真を載せれるようなお店はココだけですが^^ちゃんとした昼ごはん食べたのも久々!!おいしかった!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0132619_1751091.jpg
夏休み最後の工作作り♪宿題、兄さんは最後に泣くタイプではなくさっさと済ませるタイプらしい・・・えらいぞ!!工作だけ残していたので万華鏡作りました♪
弟も一緒に^^あ~~~終わった><
1日中アニメな生活も終了!!来週末には5連休・・・そのあとはお楽しみが待ってます❤
[PR]
by chomorin | 2009-09-08 17:13 | 暮らし