リセット

毎週、毎週、週末はリセットするのが大変@@
f0132619_14571224.jpg

先週の金曜日。お友達の働くお寿司屋さんにランチにGO♪
その時に雪だるまのオーナメント購入。
緑・紫・黄色・青・赤の5コ。(笑 わかる人にはわかる)
ついでにX'masツリー出しました♪
毎年少しづつ増えるオーナメント♪
来年もお気に入りがみつかったらいいな^^

f0132619_1532569.jpg
昨日は幼稚園で親子学級に参加してきた♪ブリザードフラワー作りました。作ったというより刺したという感じ^^X'masっぽいんでない?早速飾ったよ~~~♪
タイトルのリセット・・・祭り続きの平日。家事をサボりまくって毎週週末は元に戻すのが大変@@毎日ちゃんとやらないとね^^;
[PR]
by chomorin | 2009-11-28 15:13 | 暮らし