最近のコト

まず先週の金曜日。。。
りくは小学校1年生最後の参観日。そしてたくは年少最後のイベント
生活発表会。2本立てだったので朝からばたばた===33
兄弟まったく性格の違う2人!!
たくは普段どおり?やんちゃ丸出し・・・というか・・・
お遊戯というのか大きな声で暴れてる(笑)だけでした!!
テンション上がり過ぎ??ちょっと迷惑やったかも・・・汗ってぐらい。
そしてそのままたくを連れての参観。。。
お友達3人で行ったのでそれぞれのおちび付き~~~♪
りくは1年生で楽しかったことをみんなで紙芝居風に発表してました!!
大きな声でハッキリ発表してる姿はやっぱりおにいちゃんになってました♡
ゆっくりマイペースなりくもマイペースながらも成長してる様子が伺えて
よかったです。
    
    
土曜日。
いつもおうちに遊びに行かせてもらってるたくのお友達の男子3人とその兄弟たち
とママの大人3名、子供5名がうちに遊びに来てくれました♪
わたし・・・インテリアや雑貨が好きなこととか周りに公表してません(笑)
いつもこっそり活動してるので(笑)
そしてやっぱりわたしの見た目おっさんキャラからは想像できない(笑)と
大うけされた===33  なんで??
いろいろぶっちゃけトークで楽しかった~~♪
男子密度高いので久々激しい遊びに大満足なたく♪また遊ぼうね~~


そして今日は久々ミチと元町でランチしてきました♪
f0132619_2151336.jpg

f0132619_21504610.jpg

わたしはフランス人に教えてもらったカレーのセット。いつもいつも食べたいと思いながら違うものを注文してなかなか食べれなかったカレー♪おいしかった~~~♪ ミチと会うのは久しぶり♪いろいろお店も見たかったけどことごとく開いてない。。。主婦にはつらいオープン時間・・・もっと早く開けて~~~><いっぱい話ししたけど時間全然足りず。。。またリベンジだ!!!
[PR]
by chomorin | 2008-02-26 22:22 | 暮らし