日々のあれこれ

もう気がつけば3月。。。はやっ 汗
f0132619_1635088.jpg
この前幼稚園にお迎えに行く途中いつもと違う道を通ったら古着屋さんで気になるもの発見!!それを買いに中に入るとこれみっけ♪マトリョーシカ♡中と小のお顔・・・ちょっとおもろすぎ 笑 小銭で買える値段だったので買ってきました~~~♪今もPCの正面にいます。笑 大はかなりかわいいねんけどな~~~(-c_,-。)プッ 大事にします。


f0132619_16391793.jpg
お次はケータイ!!若い頃は新しい機種に敏感で1年待つのも辛かったのに今では。。。メールできて写真撮れればいい(笑)本当は機種変更に行ったケータイ屋さんで2年以上使うとバッテリータダでもらえるというのでバッテリーだけもらい(笑)シールでカスタムしました♡あと2年は使えるかな。新しいのもいいけど、特に気に入ったものがなかったのでこれでよし!ストラップは悟天とトランクスのフュージョン(笑)これもまぁ・・・よし!!
[PR]
by chomorin | 2008-03-05 16:50 | 暮らし