++今日はホワイトデー++

先週末からたく溶連菌感染のため軟禁状態==33
やっと昨日から幼稚園へ。。。
病気といっても元気なカレ・・・母は限界モード・・・
そしてその日は月イチのメタボの会(笑)
なぜかこのネーミング( ´艸`)
別にメタボってません(隠れメタボかもしれませんが。。。)
この日はみんなの家の中心にあるバイキングへ~~~~♪
f0132619_14648100.jpg
ここは980円で時間無制限の食べ放題!!この画像の後カレーとデザートもがっつりと。。。
メタボの会にはぴったり(笑)たらふく食べました♪3時間も食べて笑って今回も楽しかった!!
マコちゃん・Sちゃん・Yちゃん・Kちゃんまた行こうね~~~~♪


そして今日は幼稚園年少の合同お別れ会。。。
いつも遊ぶ人も知らない人も50人?くらいでの座談会!
知らない人と初め話するのが苦手なタイプなので
ド緊張!変な汗いっぱいかいたけど
これまた楽しいひと時でした。
f0132619_14145346.jpg
今日はホワイトデー♡
たくがバレンタインにもらった手づくりクッキーのお返しに・・・
巾着を作りました~~~♪
これが。。。イマイチ。。。
ま・まぁ心は込めました(´∀`;A
中にはお菓子をつめて~~~~
帰りに渡してきました。Aちゃんありがと~~~♡
[PR]
by chomorin | 2008-03-14 14:26 | 暮らし