最近のコト

f0132619_1822346.jpg
幼稚園が春休みに入って、1週間遅れで学校も春休み♪
火曜日はたくの友達Sちゃんとこでキムチ鍋~~~
これ!めちゃめちゃおいしかった!!
最初甘いのにあとからピリリとくる感じがたまらん。。。
中にはもつがいっぱい!!このたれっぽいスープにぴったりではしが止まりません。

f0132619_18191184.jpg
子供たちは総勢9名。男子7対女子2の男子優勢(笑)
人数も多いのでからあげやらサラダやらおにぎり
持参で~~~
子供たちは食べることより遊ぶほうに夢中でしたが。。
男子が多いのでえらいことになっとりました~~~~(´∀`;A

*********************************
昨日は先月も行ったa tire d'aileのクロスステッチの教室へ
ミチと行って来ました♬♬今回は2人だったので(笑)ちゃんと2時間集中できました。
f0132619_18285630.jpgf0132619_18303849.jpg

これが作った作品。
楽しくて楽しくて家に帰って家事が終わるとこればっか~~~
やっと2個できました。
これ入れ替えて飾るので額が1個しかないんですが、どっちも飾りたい
のでジョキジョキ切って家にあった額に入れました♪
この教室はまりそう~~~~♡
もうすでに次回が楽しみ♬♬
a tire d'aile さんでお買い物
f0132619_18361035.jpg
これ買いました。我が家、壁にあんまり何も飾ってなかったので
テレビ横の壁に。いい感じです。最近買い物行ってなかったので楽しかった♬♬

りく、只今溶連菌。。。
またまた軟禁生活に突入しそうです。。。( c_,|||)ガ──ン
[PR]
by chomorin | 2008-03-27 18:46 | 暮らし