+手のぬくもり展VOL.2+

Pres-de 手のぬくもり展VOL.2へ行ってきました。
春休みなので子供2人つき~~~~(´∀`;A
でもどうしても行きたかったので強行!!(笑)
いっぱいのハンドメイド作品で大興奮♬♬
どれもこれも欲しいぃ~~~~!!ケド買えるわけもなく・・・
kino lauのYum*ちゃんのバックとあと小さなものをちらほらお買い上げ♪
f0132619_20133787.jpg
とってもかわいいリネンバック♡
ツボでした(笑)夜画像を撮ったのでなんかうまく
写せなかったけどコロンとした形でかわいい!!
甘すぎるとわたしには似合わず。。。これくらいなら
デニムオンリーなわたしでも持てるかな??

f0132619_20223547.jpg
そしてクロスステッチ3枚目♬♬
出来上がりました!!
かたくなに図案通りにチクチクしてましたが、3枚目になってやっと
色変えることに気がついて(笑)色も少し、真ん中もイニシャルに変えました。
この布初心者用に刺しやすくなってるからできるけど普通に布にできるんやろか。。。
[PR]
by chomorin | 2008-04-01 20:37 | 暮らし