人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期始まる。

新学期始まる。_f0132619_1431071.jpg

春なのに肌寒い。今日はたくの幼稚園の進級式でした。年少のときに同じクラスだった男の子はたくを含んで3人だけ~~~でもさすが2人目(笑)まったく動じず。たくの幼稚園のこの年、男の子少ないのです。担任はりくの年長の時の担任の先生なので安心です。1年間楽しく元気に通ってね~~
++++++++++++++++++++++++++++++++
りくは一足先に7日に新学期を迎えています。
これまた男の子・・・学年の3分の1 (´∀`;A
ひとクラス10人いません。
たくさん友達作って1年楽しんでくれればうれしいな~~♪
今日は自己紹介したそうです。
わたしも来週から自己紹介が始まるな・・・(´∀`;A
++++++++++++++++++++++++++++++++
新学期始まる。_f0132619_14431366.jpg

クッション作りました。rolloで買ったチロリアンとyokodollのワッペンで。
これまたもっさり感がわたしはお気に入り♬♬ソファの穴もモチーフで塞ぎました( ´艸`)
ずっと気になってたのでスッキリ★ミ
by chomorin | 2008-04-10 14:47 | 暮らし