+誕生日+

f0132619_17155665.jpg

火曜日。YUKIちゃんと御影クラッセへ~~♪
お茶してブラブラしてあっという間に幼稚園降園時間!
午前保育短し。。。
                 
昨日誕生日でした。とくにいつもとかわりなく(笑)
午前中はたくの年中最初の参観でした。
男子増えてた(笑)
夜にケーキ食べました067.gif
初老ですが(笑)今年も毎日元気に楽しく過ごせたらいいな。
6年間使ってたお財布。もうゴムも伸びてタグも取れて
昨日やっと修理に出しました。旦那さんにお財布買って貰ったから( ´艸`)ウフフ
今まで使ってたのと同じエバゴスの一回り小さいの。
誰も変わったことに気づかないけど~~~~♬♬
エバゴスの前はFelisiのころころ財布を2個続けて。気に入ると
同じものばっかり買ってしまうらしい。
どちらも名前を知ったのは最近ですが(´∀`;A
スモッキングが可愛いチュニックは自分で自分に(笑)
似合うかどうかは別にして大満足053.gif053.gif 
メールをくれたお友達。覚えててくれてありがとう♡♡♡うれしかったよ~~~♡
              
[PR]
by chomorin | 2008-04-17 17:38 | 暮らし