++GW++

++失敗フュージョン++
f0132619_17274884.jpg

お天気に恵まれたGW~~~♬♬(なのに・・・)
我が家は家族みんな風邪っぴきだったので近場のみ。
唯一5日だけ予定ありやったのにこの天気↑まっくらけです(((゜Д゜)))ガタガタ 
なんで??この日だけこの天気・・・
この日はフリマに出店予定でしたが
結局フリマ断念。。。雨は夕方まで持ちましたが。。。
大きな荷物を持っていったのにぃ~~~~
この日は祭りだったのか屋台がいっぱいだったのでいろんな物をやけ食い!!!
ポテト・たこやき・焼き鳥・アメリカンドックと食べまくってから
少しだけ出店してたフリマゾーンへ。。。
DSのソフト800円で購入~~~~♪ 以上(笑)
いつも誘ってくれるミチとおねえちゃん。
また誘ってね~~~わたしが雨女かもやけど・・・(´∀`;A
f0132619_17353699.jpg
修理に出していたお財布取ってきました♪
並べてみたり。。。よく見ると全然色も違うな。
まだまだ頑張ってイタダキマス!!
[PR]
by chomorin | 2008-05-06 17:49 | 暮らし