フリマとおかき

                   昨日はめっちゃローカルなところでフリマに参加しました。
f0132619_13222440.jpg

                   カンカン照りの中フリマに参加♪
                   真っ黒こげになりました (´∀`;A
                   売り上げはイマイチでしたがお友達と話しながらの
                   フリマは楽しい♬♬わたし食べてばっかりやったけど 汗
                   我が家で使わなくなってしまったものたちが新たに
                   違うところで使われるのもうれしい!!
                   今年4度目のフリマ参戦にして初の晴れ♪
                   また近々やりたいです!!
                   *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
f0132619_15253728.jpg

          看板ムスメきなりちゃんとおかき                     器とハンカチ

   
   f0132619_13514372.jpg
フリマの場所からすぐのきなりさん(トップの画像)わたしの大好きな
おせんべい屋さん♡素朴なお味とカワイイイラスト(イラストはこれまたダイスキ山本ヨーコさん)
おせんべいやおまんじゅうにはヨーコさんのイラストが焼印されています。
見てうれしい、食べてうれしいお店なのです(笑)
改装されて初めて行きました♪お店も可愛くなってました♡
おかき。2袋買ったけど帰りの車で子供達(・・・とワタシが)が食べてしまいました。

右上の画像はフリマの戦利品!!
器は趣味で陶芸されてる方のハンドメイド♪お値段もお安くワンコインでした(笑)
カワイイおうちのステッチの入ったハンカチは一緒にフリマに参加していたお友達ミチがこの前行きたかったイベント【ゆとり】で買ってきてくれたお土産です♪
日焼けしすぎて真っ黒けになったけど心が満たされました~~!!
おかげで本日家事に追われております。。。
[PR]
by chomorin | 2008-06-02 13:57 | 暮らし