人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月6日*晴れ

6月6日*晴れ_f0132619_209718.jpg

          今日は梅雨の中休み。。。いいお天気でした♬♬
          お友達のYUKIちゃんとぶらぶら元町へ~~~♪
          かわいいお店発見!!!
          と思ったらnest Robeでした^^
          こんなところにあるなんて知らなかったのでうれしい~~♬♬
          少しお買い物しました。
          nest Robeダイスキで今までネットで購入してましたがこれからは
          ちょくちょく見に行けるなぁ~~♪たくさん買えんケド・・・
          それから今日の目的だったvivo,vaへ~~~~♬♬
          3Fはアンティークや渋めの雑貨がいっぱい♡
          いろいろ物色^^お目当ては椅子だったのでいっぱい見ていっぱい座った(笑)
          あぁ~~~~家にある椅子全部これにしたいっっ!!素敵すぎる♡
          かなりの目の保養になりました。。。
          (・c_,・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)
6月6日*晴れ_f0132619_2031870.jpg

            そして今日6月6日はたくの5歳の誕生日です♪
            もう5年・・・まだ5年・・・いろいろ思うこともありますが
            元気に育ってくれてありがとう♡♡♡
            ケーキはフルーツ嫌いなたくの要望でロールケーキです。
            あまりに寂しいのでゴーオンジャーのメッセージつきで^^ 
            画像右はたくにお願いされていたDSソフト。
            中古なので2個プレゼントしました♪
            注文だけは一人前なのでした。。。
6月6日*晴れ_f0132619_2047186.jpg

                      お誕生日おめでとう♬♬
by chomorin | 2008-06-06 20:57 | 暮らし