日々のあれこれ

f0132619_20501346.jpg
今日はめちゃめちゃいい天気~~♪たくの幼稚園で今年初の親子学級『給食試食会』がありました♬♬毎年これだけは絶対参加していますが、人気があるので今年は諦めてたら・・・キャンセル出てんけど、どう??と・・・ヤホーーーイ♬♬お友達とお茶してから参加!!もちろんお弁当もパンも完食してきました~~♪・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*これで300円!!ランチ代助かりまし(笑)


       +。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜
       さかのぼって月曜日。りくは振替休日。
       朝から久々2人きり!たまにはいいなぁ~~と思ってたら
       お友達と外へ遊びに行ってしまいました(´c_Å)
       幼稚園お迎え後、わたしとたくはお友達のYちゃん宅へ~~♪
       キレイ♡オシャレ♡若い(笑)Yちゃん。おうちもスッキリ☆キレイ☆
       白を基調にしたインテリアがヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
       じっくり堪能してきました♪
       火曜日はママだけを我が家にお招きして5人でワイワイお茶会♪
       前日子供たっぷりだったのでゆっくりできました。
       水・木・・・たく発熱したので幼稚園はお休み。
       2人で寝まくり(笑)ゆっくり寝たのでよくなりました。
       今日から幼稚園へ元気に行きましたよ~~♪
       月曜にいい刺激を受けたので今週はおうちの中がキレイでした(笑)
       いやぁ~~~刺激ってすばらしいヽ(´c_,`)ノフフ
       +。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜

f0132619_2120422.jpg


→の画像・・・( ´艸`)ムププ 
この前vivo,vaにてお持ち帰り~~~♪してたのです。
この椅子、色合いがサイコーなのです。
(画像ではまったく伝わらないですが 汗)
お気に入りを少しづつ集めていきたいな~~~~♬♬
[PR]
by chomorin | 2008-06-13 22:17 | 暮らし