+誕生日会+

          067.gif5月生まれのけんちゃん・6月生まれのたくのお誕生日会です067.gif

f0132619_23534712.jpg

                   今日のメニューはお好み焼き
f0132619_2354239.jpg

             二人でケーキをふぅ~~~っ♪ふたりともうれしそう♬♬


この会を開いてくれたのはたくのお友達のそうちゃんのママ(shihopu~)です!!
今日は3時に集合して夜の10時過ぎまで食べて遊んで楽しかったヽ(>c_,<。)ノミ

        *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

f0132619_091013.jpg

このお好み焼きほんまフワフワやった。°(>∇<)°。
お水の変わりに大根おろしナント1本分入っとります。
まったく大根の味はなく子供もがっついとりましたョ!!
いつもいつもおいしいもの作って食べさせてくれて
ほんと(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
→これは帰りにお庭に咲いてたあじさいを切ってくれました♡
早速飾ったよ~~~♪
少しの間飾ってから前回失敗したドライに挑戦!!!
きれいにドライになるといいなぁ♪♪
[PR]
by chomorin | 2008-06-15 00:26 | 暮らし