今週は。。。

f0132619_1085368.jpg
御影クラッセに幼稚園ママ4人でちゃりんこでGO!!
TRINITYでパスタランチ♬♬
たこと何かの(忘れた)ペペロンチーノを頼みました。
みんなでワイワイ楽しかった!!
ちょっとパスタ足らんかったけど(笑)




※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
f0132619_10294332.jpg

久々に会うあけみちゃんと
三宮にてLamiでランチ。
かにクリームコロッケ定食食べました。カウンターしかない小さなお店。
でも人いっぱい!!写真は撮れませんでしたがおいしかった♪
MIUでケーキ食べたり。。。もう当分来れない(笑)お上品なお店♪
見た目もお味も大満足!!ちょっとセレブな気分を味わえました(笑)


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

f0132619_10225280.jpg
a tire d'aile
で行われているクロスステッチの教室に行ってきました♬♬これで4回目(笑)今回は夏のフェイスタオル。いかりやらヨットやらちょっとマリンな感じ!!今回は1人で参加の方が多くていっぱいお話して楽しく過ごせたな~~♪手は進まずやったけど。次回の再会を約束して(笑)いつものように一足お先に退散しました。

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


f0132619_10503927.jpg
肝心のステッチは・・・
ヨットだけしかできなかった~~><
結構たくさん図案があるのでいつ出来るかな(´∀`;A
出来上がるまでにタオル真っ黒になってそう(笑)
週末・・・頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
      
[PR]
by chomorin | 2008-06-20 10:59 | 暮らし