日々

      今週はじめに首が痛くなり・・・火曜には首が動かなくなり・・・
      まだいたいのです><;  あ~~~つらい。。。
f0132619_22602.jpg

      画像はお友達のおうちへ行く途中に見つけたパン屋さん♬♬
      ベーコンエピ・チョコチップ・カレーパンを買いました。
      お店の方も親切でパンもおいしかった♪
      また食べたいな。
f0132619_22182256.jpg

      水曜はお友達Yちゃん宅へ~~~♪
      カシスソーダのソーダをいろいろ変えてみたり・・・画像のソーダが1番おいしい♪
      この日もめっちゃ笑った( ´艸`)ムププ
      木曜はお友達ゆかちゃん宅へ~~~♪
      めちゃめちゃキレイで大人のインテリア♪・:*:・・:*:・(*′艸`):*:・・:*:・♪
      シックな家具に観葉植物イッパイ・・・聴いた事ない音楽・・・(笑)
      ステキな空間で女5人、ひたすらギョーザを包む包む・・・(笑)
      300個以上包んで持ち帰り用を残して食べました♪ウマイ!!
      お宅訪問楽しすぎ♬♬
      参考になりました。画像は撮らなかったけどわたしの脳内カメラは作動して
      おります 笑
      週末は神戸は雨らしい。。。あ~~~雨キライ><
      
      
[PR]
by chomorin | 2008-06-27 22:30 | 暮らし