御影へ

f0132619_2112387.jpg

今日で1学期の通常保育は最後。
母だけでの楽しい時間は来週から3時間足らずしかありません(笑)
・・・ということで今日はお友達5人で御影にできたあげは。にランチに行って来ました♬♬
4月の終わりにできた御影店。トアロード店がめっちゃスキな感じやったので楽しみにしてました。
今日もちゃりんこ隊は走る===33 5台も連なると目立つけど(´∀`;A
f0132619_2119731.jpg

近くにある雑貨屋さんを覗いてからお店の中へ~~~♬♬
1番乗りでした(笑)トアロードのお店よりちょっと高級な感じでした。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
f0132619_2123090.jpg
わたしは日替わりランチを♪
どれも素材の味を生かすための薄味。
こんな大きなままのにんじんとかぼちゃ初めて食べた(笑)でも、にんじん臭くなくておいしかったです♬♬健康になりました( ´艸`)
お店に来てた方がたくさん注文してたカレー・・・気になる・・・
今度はこちらを食べてみたいです!!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
通称メタボの会。
1学期は終了かな~~~(-C_,-)
今日も朝から食べてしゃべって楽しい1日でした♬♬
次回もよろしくね~~~♬♬
今日はいい天気♪明日からもず~~~っと晴れマーク!!
梅雨明け近いな。ウレシ~~~~!!
[PR]
by chomorin | 2008-07-04 21:41 | たべる