ごぶさたです(*´^ิ艸^ิ`)♬パート2

                    お~~~~っ!!*カワイイ*
f0132619_1665219.jpg

毎日暑いですな~~~ヾ(;→㉨←)ノ
夏休み友達のおうちへ行ったり、我が家へ来てくれたり
子供達とまったりしたり満喫中です♪
昨日はその暑い中ミチとお友達Sっちゃんとららぽーとへ♬♬
ふたりが行くというので便乗させてもらいました。。。
あーでもない、こーでもないとたっぷりお話(笑)
買い物に来たのにほとんど何も買わず・・・まっええやん♬♬
楽しかった!!また次回!!
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
f0132619_16474869.jpg

この日は旦那くんの親戚一同大集合~~♬♬
わたしもららぽーとから少し遅れて参加
いつも大型連休は集合しております。
今日は大人12人子供5人で実家近くで和食を~~♬♬
左の画像は生後6ヶ月のこはるちゃんとりおちゃん♡
ぷくぷくでヵヮィィ~~。°(>∇<)°。
ⓡⓘⓚⓤとⓣⓐⓚⓤのいとこ。右はみゆちゃんとⓣⓐⓚⓤ
このふたり意気投合で大暴れ(笑)
いとこですが兄妹のようにそっくりです(笑)


その後は実家に帰ってみんなで花火♬♬
f0132619_174365.jpg





煙たすぎやろ(笑)






みんな楽しかったね~~~!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
f0132619_16495913.jpg

そしてこのカワイイ*ステンドグラスたち。。。
Napさんでオーダーしてたのが到着!!
どれもこれも可愛くて><
中でもこのカラフル屋根のおうちがお気に入りやな~~♬♬
[PR]
by chomorin | 2008-08-14 17:14 | 暮らし