人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都・知恩寺へ~1年ぶりのお楽しみ♪

京都・知恩寺へ~1年ぶりのお楽しみ♪_f0132619_14143161.jpg

                神戸も暑いが京都はもっと暑かった(→ิܫ←ิ) 
京都・知恩寺へ~1年ぶりのお楽しみ♪_f0132619_14164889.jpg

15日、朝から電車に乗って京都の百万遍にある知恩寺へ~~♬♬
毎月15日は手作り市が開催されているのですが、近いようで遠い京都(笑)
初めての手作り市へいざ出発♬♬
只今帰省中のきょうきょちゃん ミチ meguちゃんと行って来ました♪このメンバーで会うのは1年ぶり^^ほんまに1年ぶりなのか・・・ってぐらいおしゃべり満開(笑)楽しい~~~♪
真夏の京都・・・暑すぎた・・・隅々まで見てまわったけどふらふら~~@@
画像の御多福珈琲、ずっと飲んでみたかったので見つけて即飲み(笑)
めっちゃうまい~~~!!今は豆の販売はしてないらしく(残念)味わって飲んできました。
長い時間いるのは無理ってことで退散してランチへ・・・
京都・知恩寺へ~1年ぶりのお楽しみ♪_f0132619_1448598.jpg

               ランチの後は場所を移動してかもがわカフェへ
京都・知恩寺へ~1年ぶりのお楽しみ♪_f0132619_14485934.jpg

京都・知恩寺へ~1年ぶりのお楽しみ♪_f0132619_1455938.jpg
同じ年代の子供がいたり、趣味が似てたり、、、いくら話しても話は尽きず。。。この日のお持ち帰り♪激安の器たちにmeguちゃんお手製のちょうちょのオーナメント♡
あ~~また来年のお楽しみ♪3人とも素敵な1日をヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ ほんま楽しかった!!
by chomorin | 2008-08-16 15:02 | ぶらり