人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつやすみ。後半戦

なつやすみ。後半戦_f0132619_2237991.jpg

今週の後半は幼稚園の夏季保育がありⓣⓐⓚⓤは幼稚園へ~~♬♬
小学生チームと母はゆったりと久々のお茶会^^ゆったりと・・・とはいかんかったけど。。。
午後からは幼稚園のお友達が我が家へ♪
↑のまりちゃん作手作りワッフルうまかった( ´艸`)ムププ
なつやすみ。後半戦_f0132619_22422483.jpg


ダンシ5人(笑)大騒ぎかと思いきや・・・
ゲーム三昧ハァ…(|||´Д`)=3
まっおとなしくてゆっくりお話できたのでいいわ(笑)
しかも横1列にキレイに並んでます。



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
なつやすみ。後半戦_f0132619_22472910.jpg
盆踊りの季節がやってきました♪
近所のお地蔵さんを回ってお菓子もたくさん頂きました!!
夜になって近所の公園の盆踊りへ~~♪
お友達もイッパイ^^踊りの輪からまったくズレて大暴れ(爆)
写真もブレブレですわ(´∀`;A
このお祭りゲームはすべて50円。金魚すくいもジュースも50円。
ビンゴ大会もあって子供は楽しみなのです^^
地域のみなさまに感謝です!!
とうとう残り1週間・・・ラストスパートで遊ぶで(笑)
by chomorin | 2008-08-23 22:58 | 暮らし