いよいよ新学期

      学校始まりましたね^^
f0132619_13305329.jpg

                 お楽しみ持ち寄りランチ開催しました♪


f0132619_13314462.jpg

◎トッポギ
◎チヂミ(2種)
◎ビビンバ
◎春雨サラダ
◎チキンのコチュジャングリル焼き
◎キュウリの和え物
・・・と豪華なランチになりました^^


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
月曜日、ⓡⓘⓚⓤの帰りを待って3人でKちゃん宅へ~~♪
おもてなし上手なKちゃん♪
毎日忙しそうにしてるのも納得!!
ジョシのママ3人とダンシママ2人。
幼稚園ではお話するけどゆっくりお話するのは始めて♪
楽しい時間でしたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
お料理もめっちゃおいしかった!!
ずっと食べてたな~~~(笑)
いよいよ明日から幼稚園始まります(人・㉨・)♡
待ちに待ったひとり時間(笑)
8月の終わりは少し寂しかったけど学校始まったらもう何とも・・・(笑)
今日はチビがいますが中掃除しております。
気持ちもおうちもスッキリして新学期です♪
[PR]
by chomorin | 2008-09-02 13:50 | たべる