あっというまの1週間。

f0132619_16422996.jpg

                    ばいきんまんとしょくぱんまん

新学期が始まってあっというまに1週間。
久々の開放感に羽を伸ばしまくり~~♪
ランチに行ったりお友達のおうちへ行ったりと楽しく過ごしました!!

f0132619_16473337.jpg

お友達Sりん作のあんぱんとクリームパン♪
目の前でササッと焼いてくれました!!
めっちゃうまい~~っっ^^
何個でも食べれそう♪
わたしもパン作ってみたい!!
おいしいおもてなしヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪


       +。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜
f0132619_16545698.jpg

        今日は前の会社の後輩とランチへ~~♪
        画像はMちゃんの息子ゆうたん♡いつもニコニコおりこうさんです^^
        南京町近くでおいしい洋食食べました^^
        地元にいるといつもいつもファミレスで済ませてしまうので
        久々にド○キーじゃないハンバーグ食べました(笑)
        帰りに老祥記のぶたまん買い込んで!!
        こどもたち帰ってきてがっついておりました~~♪
        トップの画像のパンはアンパンマンミュージアムのお土産^^
        先週末東京に行ってたので買って来てくれました♪ありがとう^^
        さぁ今週も頑張ろう!!!
[PR]
by chomorin | 2008-09-08 17:14 | 暮らし