食べる。食べる。

f0132619_23103149.jpg

                       食欲の秋。満開♪

新学期が始まって早2週間がたち・・・
食べて食べて食べまくってます(笑)
火曜日はお友達のミチとSっちゃんが近くまで来るとのことで、わたしも便乗させてもらって
栄町ランチへ♪
いろいろと候補はありましたが休みだったり、席が空いてなかったり。。。
RAI CAFEにてカレーランチ食べました!!
チキンカレーを注文。ピリリと辛くておいしかった♪
栄町滞在時間1時間半(笑)でもいっぱい話して楽しい時間でした~~^^
雑貨屋を目の前にしながらEIN SHOPをちらっと覗いただけだったので
今度はゆっくり雑貨屋さん行こうね!!
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
今日はⓡⓘⓚⓤの参観日&ⓣⓐⓚⓤのお月見会♬♬
学校に行って参観。今日は赤ちゃんが産まれるときの話・・・
子供の反応が予想もしないことだったり・・・でおもしろかったな^^
そのあと、3時登園のためちゃりを飛ばして幼稚園へ~~♪
今日は7時降園^^幼稚園児がいないので母たちは宴を(笑)
f0132619_2330232.jpg

キムチ鍋~~~!!
小学生チームは幼稚園チームがお弁当(夜ご飯)持参だったので
同じくお弁当で^^大騒ぎすることもなくゆっくりと食べることができました♪
f0132619_23343512.jpg

あっという間に7時(笑)
幼稚園にお迎えに行って8月生まれのお誕生日会を開きました♪
みんなでハッピーバースデイの歌を歌ってお祝い~~♪
おめでとう♪楽しそうでヨカッタ^^
f0132619_23471692.jpg
この日の子供たち、総勢12名ヾ(;→㉨←)ノうちダンシ9名!!
このあともちろん大騒ぎ~~~!!
ご近所のことも考え(笑)9時にお開きにしました。楽しかった♪
ほんとここんとこ食べすぎております・・・
秋ってなんでもおいしくてコワイ(笑)
[PR]
by chomorin | 2008-09-12 23:45 | たべる