今日は遠足+ランチ cafe ymaへ♪

f0132619_1615337.jpg
今日は長男くん、秋の遠足へ♪
朝からとってもいい天気でよかったね^^
初めてこどもたちだけで電車に乗ります。
学校の最寄り駅から7個。。。
結構遠いやんか~~!!
みんながんばれ~~~~!!!

はりきって朝からおべんと作りました!!
出発前の荷物をパチリ♪元気にいってらっしゃい♪
話聞くの楽しみに待ってるね~~ヾ(。´・ω・`。)






f0132619_1672071.jpg

  *.....*.....*.....*.....*.....*.....*cafe yma*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
f0132619_1692972.jpg

そして母は。。。幼稚園のお友達6人でずっと行きたかったcafe yma(カフェ イマ)へ♪
yma→居間のようにくつろげる空間と、今の時代に合った健康食で身体に健康を・・・
というのがテーマのお店。めっちゃご近所にうれしいお店でした♪
ランチの後にデザートまで食べてしまった(´∀`;A
どちらもおいしいし、お店もくつろげる空間でした♪
いきつけのお店になりそう♪
楽しい時間においしい料理^^かなり癒されました♪
明日からの3連休も頑張れそうです^^
[PR]
by chomorin | 2008-10-10 16:34 | たべる