人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

日常_f0132619_1722948.jpg

           *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
                      ギラティナ*フェニックス参上!!
           *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

日常_f0132619_1763078.jpg
3連休最後の日。
子供部屋の掃除しました^^

なんだかイロイロと考えることあり。。。
イライラするときは家具を全部動かして
大掃除するに限る。
すっきりきれいになると気持ちもすっきりしたような気分になるので。。。

ダンシしかいない我が家。
いつまで乙女な部屋で文句言わずにいてくれるでしょう(笑)
もうそろそろあかんやろな・・・
残す掃除はクローゼットの中。がんばりましょ。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

日常_f0132619_17203552.jpg
今日は昨日までのいい天気と違って朝から雨。掃除の続きをやるつもりがまったくやる気ナシで・・・パスタ作って食べて寝てやった^^

そんな日もあるわな。
明日から頑張ります♪♪♪←こればっか(笑)
by chomorin | 2008-10-14 17:28 | 暮らし