園外保育とあいするおと。

f0132619_2113844.jpg

               今日は遠足♫♫♫1時半降園!!急げ~~!!
f0132619_21141548.jpg

今日はブログでお友達になったkeyちゃんtsuyayamさんが参加している*あいするおと。*へ
ミチと行って来ました^^到着するとスッゴイ人・人・人で入場制限しているほど!!お値段もリーズナブルでテンション↑↑↑(笑)
小汗かきながらじっくり堪能させてもらいました♫♫♫
画像右が本日の戦利品^^そして左がなんとkeyちゃんが用意してくれていたプレゼント><
このちょうちょ。。。わたしが以前かわいいと言ってたやつ。。。泣けるほどうれしかった~~!!
なのに・・・わたし手ぶらやった~~~ごめんなさい。。。

f0132619_21174548.jpg
そして早速ケータイに付けました^^
大切にするね♪ありがとう♬♬
はじめましての2人でしたがとっても気さくで話しやすいし、初めて会った気がしなかったな^^ブログってステキ(笑)と思える日でした^^
時間があまりなかったのでミチともゆっくりとできずやったけどパンを片手にトーク炸裂^^楽しかった~~♫♫♫


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻
f0132619_21471882.jpg
そして今日はⓣⓐⓚⓤは園外保育でした^^バスに乗って『いってらっしゃ~~~い』
母がイベントに行っていた近くの公園にどんぐり拾いに♫♫♫
みんな数えきれないくらい拾って帰ってきてました・・・がⓣⓐⓚⓤは5個^^遊ぶのが忙しかったようです(笑)
[PR]
by chomorin | 2008-10-30 21:56 | 暮らし