***

f0132619_17482328.jpg

             西日が眩しい・・・けどこの時間がスキやな~~

あっという間に1週間(´∀`;A
天気も良くて気持ちのいい日が多かったな~~♫♫♫
いろんなもの洗濯しまくって干しまくって。。。
ホームセンターにラグ買いに行って(もちろん自転車で^^)
2㍍もあるので曲がり角が大変やったり。。。笑
チョコット模様替えしたり・・・
はじめましてのおうちに遊びに行ったり♫♫♫

f0132619_17591129.jpg
お友達がパン教室で作ったやきいもパン♫♫♫形もやけど中には素朴なさつまいもがそのまんま入ったようなおいしいパンでした^^ごちそうさま!!

まっとくに何も無い1週間やけど(笑)それもまた楽しいのでした♪
[PR]
by chomorin | 2008-11-15 18:07 | 暮らし