nokishita屋andデリバリーランチ

f0132619_17433767.jpg

             ダッシュダッシュでnokishita屋に行って来ました♪

f0132619_17464021.jpg
今日はお友達のkeyちゃんとtsuyayamちゃんが参加しているイベントnokishita屋へミチとSっちゃんと行って来ました♪用事があったので最後までどうしようか悩んでたけど、誘ってもらったらどうしても行きたくなって(笑)ダッシュで行ってきました^^幼稚園に送りに行ってから約2時間しかない・・・往復1時間の道のり(笑)お店に着いたらもう満員^^でもでも充分ゆっくり見れました♪少しだけどお買い物もしてまたまた急いで帰りました^^ミチ・Sっちゃん今日はお誘い・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・とっても楽しかった♪今度はゆっくりと(笑)


   
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
f0132619_17535887.jpg

ダッシュで帰ったのは・・・デリバリーランチを食べるため(笑)
MENUいってみよう♫♫♫今日はタイ料理です^^
◎生春巻き
◎タイ風やきそば
◎赤い唐辛子で作ったカレー
◎鶏肉のカシューナッツ炒め
◎海老のすり身揚げ
◎タイハーブと豚ミンチの餃子
◎Mちゃん特製ナン
配達してもらったお店はクワンチャイ。4人でこんなに食べれる??な~~んて言ってたけど完食でした^^
全然辛くなくてどれもこれもおいしい♫♫♫←ベタな感想^^;
日本人好みのお味でした♪
値段もランチ代ぐらい^^これおすすめです!!また食べたい!!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

f0132619_18232027.jpg
連休にマンションのお友達が引っ越ししました。・・・と言っても学区が変わるくらいでご近所です。これからも仲良くしてね♪
引越しするときに頂いたチョコ♪
めちゃくちゃおいしくて6個のうち5個食べてた(´∀`;A
ごちそうさま。。。
[PR]
by chomorin | 2008-11-25 18:11 | 暮らし