***出来事***

f0132619_23574792.jpg

                      1週間。早すぎるやろ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フリマへ行って1週間。
師走。いつもにまして1日が早いな~~^^;
幼稚園も金曜から短縮になり、木曜日までは母達ラストスパートかけて
出かける(笑)我が家も同じく。。。
木曜日。幼稚園より電話あり・・・ⓣⓐⓚⓤ熱出ました^^;
100均巡りを切り上げてお迎えε-(;-ω-`A) フゥ…
その日のうちに熱は下がりもう元気です。たいしたことなくてヨカッタ^^
念のため金曜日はお休みしました。
f0132619_084981.jpg

木・金とⓣⓐⓚⓤとゆっくり過ごす♪
時間がたっぷりあったのでクロスステッチを♬♬
額ばっかりやけど(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0132619_0154994.jpg
そして今日はお友達のMちゃん家に遊びに行ってきました^^ダンシが8人(笑)はじけとりました^^何でも作ってしまうMちゃん♪ソファカバーが行く度に変わってる!!すごい!!


親子共々まったりと楽しませて頂きました^^
明日はチョットお出かけ♫♫♫
夜更かしせずに寝ますZZzz…(-C_,-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
[PR]
by chomorin | 2008-12-14 00:43 | 暮らし