日々のあれこれ

f0132619_15383395.jpg

   *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ 我が家とは別世界*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


f0132619_15415854.jpg

日曜日。お友達のmeguちゃんが参加しているスマイルマーケットへ♪前回も行ったのですが今回も大盛況^^少し出遅れたのでmeguちゃんの作品たちはたくさんお嫁に行ったあと。。。でもかわいいのみっけ♪



f0132619_15502219.jpg


meguちゃん作の靴下とお友達のYさんの作ったバニティバックを♪洗面台とか生活感たっぷりだったので少しお片づけ(バニティに詰め込んだともいう)前よりはスッキリしました^^靴下はツリーの近くに♪
どちらもお気に入り♪
楽しかったのでまた次回も行きたいな~~!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0132619_15563286.jpg
月曜日はYちゃん家に遊びに♪いつも綺麗でいい匂いの(笑)Yちゃん^^おうちももちろん綺麗♪我が家とはまったく違う世界やけど行くと刺激をいっぱいもらえます♪
←これトイレ(笑)あまりにかわいくて写真撮ってもた^^TOP画像はわたしが座ってた後ろのコーナー♪黒×ピンク×白♪新鮮やった~~゚.+:。(ёc_,ё。)゚.+:。 


f0132619_1633059.jpg
そして今日は幼稚園の音楽会♪
年少のときはこういう発表会テンション上がり過ぎて度が過ぎてしまうことも多々あり・・・心配だったけど楽しそうに歌ってる~~ジーン・・・まっ若干落ち着きなかったけど笑顔がかわいかった♪(親ばか満載)帰りはお友達3家族とファミレスにてランチ♪子供達もうれしそうでした♪
[PR]
by chomorin | 2008-12-16 16:14 | 暮らし