X'masパーティー♪

f0132619_16443215.jpg

   ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻我が家に仲間入り♪☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0132619_16481156.jpg
木曜日。幼稚園のお友達6家族16人でクリスマスパーティー♪狭い我が家に久々の大人数^^;買出しやら子供達にちょっとしたお菓子セット作ったり。。。あんまり協力できず当日になってしまい・・・掃除だけちゃんとしてお迎えしました♪まかせっきりでごめんね。ありがとう♪




f0132619_1723626.jpg
幼稚園チームはもう短縮で12時降園。お昼ごはんをみんなで食べました♪
テーブルつないでぎっしり満員(笑)
ほんの少しだけおとなしかったけども・・・
あとは大騒ぎ===33

このあと小学生チームも合流して・・・
話しかけても聞こえないくらい騒いでおりましたょ^^ケーキも食べてお菓子セットをもらって遊んで楽しい1日となりました♪いつも母だけ楽しんでいるのでこの日は子供達が主役^^

今日で幼稚園2学期終了。冬休みです。
明日から少しゆっくりしたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TOP画像の丸スツール♪
大好きなお店で譲ってもらい我が家へやってきました^^
座布団もそのまま付けてもらいました。
両脇に抱えて歩くこと30分^^ちょっと怪しい人やし。。。
誰にも会わないように・・・と思ってたけど2人も会ってしまった^^;
ありがとうございました♫♫♫大切にします^^

[PR]
by chomorin | 2008-12-19 17:22 | 暮らし