カテゴリ:暮らし( 80 )

f0132619_18163494.jpg

いつもイッパイで入れなかったお店で念願のランチしてきました♪

f0132619_1817298.jpg
←あっ、一口食べてます(笑)
今日はブロ友keyちゃんが遊びに来てくれました♪物々交換の会(笑)
メッチャしゃべり倒した!!!あっという間やった!!!楽しかった~~~!!!
ランチはPASTABAさんで♪メインのパスタとパンとサラダとドリンクで800円!!メチャウマ!!楽しい1日だったのでした^^


keyちゃんありがと~~~~~♪♪
またイッパイしゃべろな(笑)
[PR]
by chomorin | 2009-10-19 18:26 | 暮らし
f0132619_1865336.jpg

f0132619_1871221.jpg
インフルエンザの影響で学級閉鎖がイッパイ・・・
1週間遅れで小学校の運動会がありました。
前日まで学級閉鎖だったりで1時間短縮されてしまったけど、いいお天気の中無事行われました♪
がんばれ~~~っっ!!



f0132619_18111861.jpg
学校はみんなでお弁当♪
外で食べるとおいしい~~♪(作るのはいややけど)
本当は幼稚園と同じ日だったのがキセキの1週間遅れ。
重ならず全部見れてよかった!!
負けてしまったけど最後までいい勝負で楽しかった♪おつかれさま♪よく頑張ったね♪
[PR]
by chomorin | 2009-10-11 18:15 | 暮らし
f0132619_18291048.jpg

f0132619_17502863.jpg
いいお天気の中、幼稚園の運動会がありました♪幼稚園最後の運動会。
あまり熱心に練習するタイプではないから幼稚園でしか練習しなかった竹馬もきちんと乗れてました♪
ちょっと感動~~~!!
よく頑張ったね!!



f0132619_1756448.jpg
そして年長さんのメインイベント♪パラバルーン♪
ワタシこれが楽しみでした^^
GReeeeN(←これであってる?)のキセキにのせて♪
超カンドー♪♪
メッチャきれいやったよ♪♪
みんなかわいかった❤❤
[PR]
by chomorin | 2009-10-03 17:55 | 暮らし
f0132619_15592034.jpg

                   旦那サンの実家でお祝いしました♪
f0132619_15593291.jpg

f0132619_15594152.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0132619_1665880.jpg


子供イッパイ♪
料理イッパイ♪
さかのぼって22日。
義父の還暦のお祝いやお誕生日など
盛りだくさんで^^
楽しい1日となりました。
この1年もみんな元気に楽しく過ごせますように・・・
[PR]
by chomorin | 2009-09-25 16:05 | 暮らし
f0132619_1657368.jpg

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・夏休み終了~~♪・・・・・・・・・・・・・・・・

f0132619_16575012.jpg
前回の更新後、忙しくて・・・気がつくともう新学期^^;長かった子供とべったりな日々も終わって羽をのばしております(笑)
ランチにも久々行きました♪写真を載せれるようなお店はココだけですが^^ちゃんとした昼ごはん食べたのも久々!!おいしかった!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0132619_1751091.jpg
夏休み最後の工作作り♪宿題、兄さんは最後に泣くタイプではなくさっさと済ませるタイプらしい・・・えらいぞ!!工作だけ残していたので万華鏡作りました♪
弟も一緒に^^あ~~~終わった><
1日中アニメな生活も終了!!来週末には5連休・・・そのあとはお楽しみが待ってます❤
[PR]
by chomorin | 2009-09-08 17:13 | 暮らし
f0132619_186021.jpg

    ・・・もう、夏休みおわりやな・・・

f0132619_187036.jpg
夏休みの前半は夏休み?な感じで。インフルエンザの影響で休みになった分、ここで消化。ほとんど学校でした~~!!
そして夏休み恒例のお楽しみ会♪作家な二人と晩ゴハン♪ほんとはいつも4人なんやけど(´;ω;`)滅多に揃わないメンバーなので残念↓↓↓
TOPのオサレなお店は64(ロクヨン)♪♪オサレなだけでなく味もGJ!!それから場所を山手に変えてティータイム♪しゃべるわしゃべるわで気がつくと12時でしたっ!!子供の話、雑貨の話、家具の話と(ワタシ以外は作家さんなので手作りのお話も)スキが似てるし、置かれてる環境も似てるのでイッパイ参考になりました♪きょうきょちゃん、meguちゃんアリガトウ♪♪


                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0132619_18214820.jpg

そして・・・こんなにカワイイお土産を頂きました♪
もちろん手作り♪かわいすぎます!!!
いつもアリガトウ(´;ω;`)ウッ… 大事にするね~~!!
[PR]
by chomorin | 2009-08-19 18:28 | 暮らし
*smile market vol.3*
f0132619_18183378.jpg


f0132619_18191424.jpg
12にちのことですが、smile marketに行ってきました♪これで3回目になります。回を重ねるごとに人が多くなってきてるような気がします♪今回はチラッと覗きに行くつもりがチョコチョコと買い物してしまった~~^^
meguちゃん、出店されていた方たちお疲れさまです♪楽しかったです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0132619_18284074.jpg
そして今年年長さんの次男くん。またまた遠足です^^梅雨が明けたのかどうなのか、いい天気でした♪楽しかったね♪

あと2日で夏休み突入です((+_+))体力蓄えてがんばろ!!
[PR]
by chomorin | 2009-07-15 18:26 | 暮らし
f0132619_102982.jpg

毎回のことですが、ご無沙汰しております^^;
少し前に幼稚園で小さな作品展がありました♪
廃材を使ってロケットを作ったみたいです。
上手にできてました^^

f0132619_10441542.jpg

最近うちの近所にできて気になっていたお店にランチに行きました♪
最近いろんなことにアンテナ低く・・・久々の行きたいお店ランチでした^^
いろんなものがチョコットづつワンプレートになっててどれもこれもおいしかったです^^
あ・・・ワタシにはちょっと足りなかったけど(笑)

がっつりメニューの時にまた行きたいな~~♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0132619_1053309.jpg
懲りずにフリマもやってます^^
昨日もやってました~~♪
ただただ暑くて。。。死にそうでしたが。。。
フリマ楽しくて大好きです。


ワタシがフリマの真っ最中・・・
子供たちは近所の川で水遊び♪
旦那さんからの写メです^^
去年は1度も行かなかったけど今年は行けるかな?


今週いっぱいで幼稚園短縮です(;→д←)エエッ!
いつもこの時期に焦るのはなんでしょう(笑)
がんばります!!!
[PR]
by chomorin | 2009-06-29 10:34 | 暮らし
f0132619_15183485.jpg


更新をサボりまくっている間にもう6月^^;
なんか天気もイマイチな日が多くなってきたな。。。

そんな中6月6日♪
たくの6回目の誕生日でした。。。
今回もアイスケーキにしましたが、ろうそくの数を聞かれて
6本と言いながらちょっと驚き@@;
いつのまにかもう6歳になってた(笑)
相変わらずの悪ガキっぷりやけど、元気いっぱい育ってくれました♪
感謝・感謝♪

f0132619_152420100.jpg



たっくん
お誕生日
おめでとう♪♪








f0132619_15265739.jpg
インフルエンザの影響で遠足やら行事ゴトが延期・延期でやっと遠足♪いちご狩りの予定やったけど近くの動物園に変更に。インフル休み明け初日やったので園内はガラガラでいっぱいの動物が見れたみたいです^^楽しそう♪




f0132619_15313645.jpg
その他にもたくさんありました^^学校の参観にも行き、幼稚園では親子体育遊びをし、ガッツリ動いた!!写真のドーナツはお友達のtsuyayamちゃんに頂いたもの♪ごちそうさまでした♪
[PR]
by chomorin | 2009-06-09 15:38 | 暮らし
f0132619_9151471.jpg

宿題が鬼のように出てそれに追われるお兄と
退屈で暴れたおす弟の図。

f0132619_9173251.jpg



テレビはママの趣味でこれ(笑)






f0132619_9185389.jpg


お昼のお弁当3人分も出来上がり♪
さて、今日はお友達のおうちにでも行きますか^^
[PR]
by chomorin | 2009-05-20 09:21 | 暮らし