カテゴリ:すきなもの( 8 )

f0132619_19582331.jpg

          *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
                 突然のプレゼント。。。ありがとう♪
          *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


冬休みも最後の日。
mixiで仲良くしてもらってるemi.naちゃんから
素敵なお手紙とともに送られてきたプレゼント♫♫♫
ちょうど長男と言い争いしてたところにうれしいサプライズ^^
本当にありがとう♪大事にします♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0132619_2091636.jpg
わたしは年末から引き続き、編みまくり生活です^^;本当に暇さえあれば黙々と。。。
*レトロ雑貨に囲まれたあたたかな暮らし*という本の表紙の方のクッションが可愛くて真似して作ってます。家にあった24玉の毛糸を全部使い(笑)それでも足りずに毛糸買い足す始末(´∀`;A ハマるといつもこうなります。

f0132619_20175441.jpg
たくさん作ったのでお友達にもお裾分け^^完成したけどまだ編みたくてウズウズしとります。
その間、暇だった子供達、、、You Tube見てましたが・・・よく見ると次男座ったまま寝てます(笑)ほったらかしてごめんね。
[PR]
f0132619_10532557.jpg

             presentから3ヶ月・・・待ってました♫♫♫

9月に行った山本ヨーコさんの個展にてオーダーしていた
チーズのおうちのねずみさんが届きました♪
おうちの○号室とねずみさんの色を選んで。。。
わたしは8号室の白ねずみさんにしました♫♫♫
我が家に新しい子が仲間入り^^うれしい♪

ヨーコさん、ありがとう♫♫♫
[PR]
f0132619_172427.jpg

            *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
                   7ヶ月ぶりのお楽しみ♪Presentへ
            *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

f0132619_17243925.jpg
大好きなdoll作家山本ヨーコさんの個展が行われてるので元町のchia khoaさんまで行って来ました♪今回は2時からだったので幼稚園お迎え後ダッシュで^^;もちろん子連れです。現地でMちゃんと待ち合わせして2人(+子供2人)でバタバタ見させてもらいました(´∀`;A
新学期が始まって予定びっしりでクタクタだった体が癒されました( ´艸`)しいていえば、もっとゆっくり見たかったな~~><今回のテーマは*おばあちゃんが家族へ贈るプレゼント*をイメージして作られています♪あったかい作品がイッパイでした♡少しの間、個展は見れなくなるけど次回を楽しみに♪21日までやってます♪


                今回のお持ち帰り♪moko moko羊雲♡
f0132619_17545512.jpg

                かわいすぎるっっ!!!
[PR]
f0132619_1164552.jpg

              コンビニ行くとやってしまう・・・ドラゴンボールくじ♪
               カリン塔が完成しましたヾ(;´▽`A

[PR]
f0132619_1522759.jpg

大好きなcome homeが出たので本屋へGO==33
1冊だけのつもりが2冊購入(´∀`;A
この手の本たくさん出てますがめっちゃ弱いです。。。ハイ。。。
ゆっくり読みたいので読むのは明日になるかな~~~♪
でも早くみたいのであとでちょっとだけ・・・

f0132619_15251066.jpg

↑コレ、100円shopで購入~~♪
100円ではなかったけどフェルト生地でおうちいっぱい!!
なかなかのお気に入り♬
ダ○ソーもあなどれんな~~~((´∀`*))
中身は子供達のゲームのリモコンやら充電器やら入ってます。
๑۩۞__۩_۞_۩__๑۩۞۩๑__۩_۞_۩__۞۩๑
                 
今日はすごくいい天気♪
新学期が始まって環境に変化あり・・・
久々に青空ランチいたしました(*´▽`*)
気持ちよかった♬♬
                 
[PR]
f0132619_11153231.jpg

2月に行った+yokodoll plus+でオーダーしてたワッペンたち。さっき到着~~~~~かわいいっ♡♡使うのもったいない。。。とくにイニシャルのお顔、かわいすぎ~~~yokodollに出会って10年・・・何でもすぐ飽きる(あかんやん)のにこれだけは続いてます。ヨーコさん可愛い作品ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
f0132619_1291675.jpg

ソーセージたち(笑)
これ旦那くん愛飲のドリンクに付いてたマグネット。集めたわけじゃないけど全部揃ったし。
これ作り方まで載ってたけど、作らんやろな。。。
子供たち、これ写真撮ってたら食べようとしてました(笑)
ほんまそっくりソーセージに見えるもんな。
わたしカリフラワーの羊がお気に入り♬♬
[PR]
f0132619_093264.jpg

かれこれ5年くらいケータイストラップを買ったことが無かった。
昔のを引っ張り出したり、つけなかったり。。。
最近は子供の好きなドラゴンボールのガチャポンのもの。
別に意識して買わなかったわけでもなくて、なんとなく。
でも手のぬくもり展でお気に入りを見つけたので買いました♬♬
そのとき、ストラップ買うの久々やなぁ・・・と気づいた(笑)
まるっこいのが可愛い♡数字は6番。
わたしが選ぶと自然と6か8になる(笑)
さっそく付けてみた。やっぱりドラゴンボールよりよかった(笑)
[PR]
f0132619_1813536.jpg
大好きな作家の山本ヨーコさんの個展に行ってきました♪いつ行っても独特な雰囲気で癒される空間です♡今回はplusということで今持ってる物に何かplusしてまたお気に入りに・・・てことだったのでたくさんの手刺繍のワッペンがありました♪わたしもこどもたちの名前をオーダーしてきました~~~♡届くのが楽しみ♪画像は今回の限定dollちゃん♡か・かわいすぎる♡
[PR]