<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0132619_1753152.jpg

日曜日マイカル明石で行われたイベント*手作りday・おうち時間・おにわ時間*へ行ってきました♪ダラダラしてたので着いたのは1時過ぎ(´∀`;A でも、まだまだたくさんの人でいっぱいでした~~♪たくさんのハンドメイド作品に古道具たち。
欲しいものいっぱいあったけど、財布と相談してやめました(笑)唯一これ買ってきました♬♬
お顔つきのくるみのピンクッションです。

f0132619_1804712.jpg
土曜日はお友達Sちゃんのおうちで瓦そばを食べました♬♬山口県の名物?(やったかな 汗)らしく、ほんとは瓦の上で焼くみたい。おうちなのでホットプレートで!!大人4人でこれ全部食べました(笑)かなりの量です。茶そば→錦糸卵→きざみのり→牛肉炒めたやつ→ねぎをそばつゆで食べるのですがこれうまかった!!!簡単やしまた作りたいと思いま~~す!!
[PR]
by chomorin | 2008-05-26 18:12 | 暮らし
f0132619_1522759.jpg

大好きなcome homeが出たので本屋へGO==33
1冊だけのつもりが2冊購入(´∀`;A
この手の本たくさん出てますがめっちゃ弱いです。。。ハイ。。。
ゆっくり読みたいので読むのは明日になるかな~~~♪
でも早くみたいのであとでちょっとだけ・・・

f0132619_15251066.jpg

↑コレ、100円shopで購入~~♪
100円ではなかったけどフェルト生地でおうちいっぱい!!
なかなかのお気に入り♬
ダ○ソーもあなどれんな~~~((´∀`*))
中身は子供達のゲームのリモコンやら充電器やら入ってます。
๑۩۞__۩_۞_۩__๑۩۞۩๑__۩_۞_۩__۞۩๑
                 
今日はすごくいい天気♪
新学期が始まって環境に変化あり・・・
久々に青空ランチいたしました(*´▽`*)
気持ちよかった♬♬
                 
[PR]
 自分の席からパシャリ
f0132619_1541628.jpg

毎月恒例になりつつあるa tire d'aileさんのクロスステッチの教室へ行ってきました♪これでわたしは3回目の参加!!・・・ってことでチョット余裕あり(笑) 
f0132619_15285311.jpg

左が今回作る材料~~~♪
糸の色は4色から選べたんですがわたしはグレーにしました。
この4マスにモチーフを入れていきます♬♬黙々と作業開始(笑)
画像右→出来上がりました~~~♬♬
ちゃんと数えたけどなんか右下のモチーフずれてる??
何が苦手って目を数えるのが1番苦手。。。
中に何入れようかな~~♪
๑۩۞__۩_۞_۩__๑۩۞۩๑__۩_۞_۩__۞۩๑

f0132619_15362812.jpg
11日母の日でしたね♪
幼稚園で描いてきてくれたわたしの顔。
「ママ、チューリップにしたったで~~~」と言ってたのが
やっとわかった。
ほんまにお顔がチューリップですわ(笑)
コレ見てまた1年ママ頑張ります♪






             
[PR]
by chomorin | 2008-05-14 15:41 | つくる
++失敗フュージョン++
f0132619_17274884.jpg

お天気に恵まれたGW~~~♬♬(なのに・・・)
我が家は家族みんな風邪っぴきだったので近場のみ。
唯一5日だけ予定ありやったのにこの天気↑まっくらけです(((゜Д゜)))ガタガタ 
なんで??この日だけこの天気・・・
この日はフリマに出店予定でしたが
結局フリマ断念。。。雨は夕方まで持ちましたが。。。
大きな荷物を持っていったのにぃ~~~~
この日は祭りだったのか屋台がいっぱいだったのでいろんな物をやけ食い!!!
ポテト・たこやき・焼き鳥・アメリカンドックと食べまくってから
少しだけ出店してたフリマゾーンへ。。。
DSのソフト800円で購入~~~~♪ 以上(笑)
いつも誘ってくれるミチとおねえちゃん。
また誘ってね~~~わたしが雨女かもやけど・・・(´∀`;A
f0132619_17353699.jpg
修理に出していたお財布取ってきました♪
並べてみたり。。。よく見ると全然色も違うな。
まだまだ頑張ってイタダキマス!!
[PR]
by chomorin | 2008-05-06 17:49 | 暮らし