<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0132619_1338283.jpg

なが~~~~い夏休みに突入!!
ⓡⓘⓚⓤの机・・・長い間、オブジェと化している・・・
ただの物置です。いつももっとぐちゃぐちゃ><
夏休み・・・もっとひどくなるやろな。
子供部屋*わたしの趣味でかなりガーリー(笑)
我が家にはダンシしかいませんが。。。
リビングに飾れないカラフルなものたちは全部ここへ~~~♪
そろそろダンシっぽくしないとあかんのかな(´∀`;A
そして新しく仲間入りのおうちモビール♡ヵヮィィ~~。°(>∇<)°。
RS+さんで買いました♬♬
お気に入りが増えました~~!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
なつやすみなので更にゆっくり更新になります(笑)
忘れないでね!!
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

f0132619_20201588.jpg
追記・・・
ただ木製ハンガーに吊り下げてたモビールを
何年か前に川で拾った流木を使ってちゃんと
モビールに仕上げました。
ユラユラ揺れて可愛くなりました♡
後ろのポケモンカレンダーもいつのまにか8月に・・・(;゜∀゜)!!
[PR]
by chomorin | 2008-07-24 13:52 | 暮らし
f0132619_22305052.jpg

              ⓡⓘⓚⓤが作ったプチトマト♪赤くなってきました。

f0132619_2233395.jpg
まだまだ赤くなってないけど転がって落ちてたのを収穫♬♬
ひとつ食べてみた・・・おっ水々しい!!
でも甘みが・・・チョット・・・
少し赤くなってからのがいいかな~~(→ิܫ←ิ)
うちは誰も食べないプチトマト。
わたしだけのお楽しみです♬♬
ⓡⓘⓚⓤおいしいトマトありがとう♪


f0132619_22471252.jpg

春先に瀕死状態だった*ワイヤープランツ*
土だけになってた植木鉢に植えたら
こんなに大きく育ってる~~っっ!!
土だけだと思ったら多肉まである♪
なんだかうれしい(人・㉨・)♡
[PR]
by chomorin | 2008-07-13 22:59 | 暮らし
f0132619_18155916.jpg

               わたしの母作の七夕飾り。毎年飾っています。


f0132619_1818373.jpg
幼稚園の七夕飾り。
みんな上手に作れてます♬♬
今年のお願い事は・・・
ⓡⓘⓚⓤ・・・サッカーがうまくなりますように☆ミ
ⓣⓐⓚⓤ・・・ゴハンになれますように☆ミ
注:ゴハンはご飯ではなく悟飯ですよ(笑)
どちらも叶うといいね♬♬
ちなみにわたしの願いは・・・
家族の健康はもちろんですが
疲れないからだが欲しい(切実)
[PR]
by chomorin | 2008-07-08 18:29 | 暮らし
f0132619_2112387.jpg

今日で1学期の通常保育は最後。
母だけでの楽しい時間は来週から3時間足らずしかありません(笑)
・・・ということで今日はお友達5人で御影にできたあげは。にランチに行って来ました♬♬
4月の終わりにできた御影店。トアロード店がめっちゃスキな感じやったので楽しみにしてました。
今日もちゃりんこ隊は走る===33 5台も連なると目立つけど(´∀`;A
f0132619_2119731.jpg

近くにある雑貨屋さんを覗いてからお店の中へ~~~♬♬
1番乗りでした(笑)トアロードのお店よりちょっと高級な感じでした。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
f0132619_2123090.jpg
わたしは日替わりランチを♪
どれも素材の味を生かすための薄味。
こんな大きなままのにんじんとかぼちゃ初めて食べた(笑)でも、にんじん臭くなくておいしかったです♬♬健康になりました( ´艸`)
お店に来てた方がたくさん注文してたカレー・・・気になる・・・
今度はこちらを食べてみたいです!!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
通称メタボの会。
1学期は終了かな~~~(-C_,-)
今日も朝から食べてしゃべって楽しい1日でした♬♬
次回もよろしくね~~~♬♬
今日はいい天気♪明日からもず~~~っと晴れマーク!!
梅雨明け近いな。ウレシ~~~~!!
[PR]
by chomorin | 2008-07-04 21:41 | たべる
f0132619_17361947.jpg

たくさんの方が行ってたmokonoさんへ行って来ました~~~♬♬
絶対見たかったおもてなしのコモノ展♪5日まで・・・ってことで完全に出遅れ~~><;
中では手作り教室が行われみなさんドイリーを編んでらっしゃいました!
邪魔にならないように片隅で堪能してきました(笑)
ほとんどお嫁に行ったあとらしく・・・ドライだけ購入してお店を出ました~~♪
でもでもとってもカワイイお店でまた行くと思います(笑)
f0132619_17554844.jpg



帰りに下のkaopanさんでイギリスパンと毎日のパン購入♪毎日のパンはさっきおやつに食べました♪おいしい~~!!イギリスパンは明日の朝ごはんのお楽しみに・・・パンが手作りできるように成長するまではいろんなところでおいしいパンを楽しみたいなぁ~~♬♬





*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
f0132619_1802042.jpg

雨の予報がウソのようにいい天気(蒸し暑い@@;)だったので岡本で途中下車して少しブラブラしてきた。hangerがセールだったのでチョコチョコ買い物してからひつじ茶房へ~~~きのこたくさんクリームスープのランチ食べました!!このスープうますぎ!!毎日飲みたい(笑)はまりそうです。

誘うってことが苦手なわたしは今日も一人で(´;ω;`)ウッ…
雑貨に興味ない友達には声かけましたが・・・もちろん行ってくれません(笑)
うちに来て~~~って言うのも苦手です。
いつもドキドキしながら声かけてます。(それもたまにですが)
雑貨好きな相棒が欲しいもんです。。。
[PR]
by chomorin | 2008-07-03 18:29 | ぶらり