<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0132619_1828489.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
我が家にとうとうインフルエンザがやってきました><;
当分の間更新をお休みします。
みなさまも気をつけてくださいねヽ(>c_,<。)ノミ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by chomorin | 2009-01-29 18:32 | 暮らし
f0132619_19165182.jpg

              ღღღღღღ X'masからwelcomeへღღღღღღ

f0132619_19205115.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近寒い日が続いています。冬やし当たり前やけど。。。
更新も怠りがちで(´∀`;A (ネタがないとも言う)
平日の昼間はショッピングに近場へ出かけたり、お茶したり・・・
週末は特に予定も立てずみんな家でまったり~~♪
わたしは懲りもせず編み物を^^
今度はこれ(笑)今編んでいるので5枚目~~!!
これはクッションになる予定。クッションだらけやけど。。。
そろそろ飽きてきたけど、モチーフも種類を知らないのでこればっか^^;
寒い日はおうちに限る^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0132619_19321731.jpg
こどもたちも家でまったりポケモンゲーム♪
お兄は友達と約束が多いので、こうやって家にいるのもなんかうれしかったり^^わたしよりⓣⓐⓚⓤがうれしそう♪
あともう少し、風邪引かないように頑張ろう♪
[PR]
by chomorin | 2009-01-26 19:38 | 暮らし
f0132619_20521168.jpg

                    ⓡⓘⓚⓤ 8歳になりました♪

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0132619_2121629.jpg
1月20日、今日は長男ⓡⓘⓚⓤの誕生日です♪身長129,6㌢・体重26,6。こんなに大きくなりました^^生まれたときは2,540㌘、髪の毛も眉毛もほとんど無く、うっすら金髪(笑)目つきも悪くちっちゃいヤンキー出てきたっっ!!!と。。。(笑)将来どんな悪ガキになるのかと心配してたけど優しいお兄ちゃんになりました♪


プレゼントはポケモン三昧♪
ドラゴンボールはどこへ・・・
ボードゲームとカードゲームのカード。。。名前覚えるの必死やった^^;
ケーキ嫌いのわが子たち。考えた末にサーティーワンのアイスケーキに♪
アイスクリームもチョコとバニラしか食べないのでこれしか選べず。
ちゃんと食べてくれました^^しかもめっちゃうまかった~~^^

りく。誕生日おめでとう♪
今のまま元気で明るく育ってね!!

[PR]
by chomorin | 2009-01-20 21:23 | 暮らし
f0132619_19582331.jpg

          *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
                 突然のプレゼント。。。ありがとう♪
          *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


冬休みも最後の日。
mixiで仲良くしてもらってるemi.naちゃんから
素敵なお手紙とともに送られてきたプレゼント♫♫♫
ちょうど長男と言い争いしてたところにうれしいサプライズ^^
本当にありがとう♪大事にします♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0132619_2091636.jpg
わたしは年末から引き続き、編みまくり生活です^^;本当に暇さえあれば黙々と。。。
*レトロ雑貨に囲まれたあたたかな暮らし*という本の表紙の方のクッションが可愛くて真似して作ってます。家にあった24玉の毛糸を全部使い(笑)それでも足りずに毛糸買い足す始末(´∀`;A ハマるといつもこうなります。

f0132619_20175441.jpg
たくさん作ったのでお友達にもお裾分け^^完成したけどまだ編みたくてウズウズしとります。
その間、暇だった子供達、、、You Tube見てましたが・・・よく見ると次男座ったまま寝てます(笑)ほったらかしてごめんね。
[PR]
f0132619_1754414.jpg

         あ~~~うれしっ・゚(✪ฺ∀✪ฺ)゚・新年早々楽しいことありました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0132619_17102843.jpg

毎年恒例の親戚での集まりに行きました♪だんだんと人数が増えていって毎年にぎやかになってます^^おいしいおせち料理をイッパイ食べてイッパイ遊んで楽しい1日でした♪
今年はみんな元気でこの日を迎えることができてよかった~~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0132619_17182577.jpg
そして4日。昨日は仲良くしてもらってるきょうきょちゃんミチmeguちゃんで新年会開催♪押入れの中のような密室でいろいろ語る(笑)みんなネタをいっぱい持ってる楽しい人たちなので笑いまくり(←押入れなので熱い)ほんとは帰りたくないくらい楽しい時間を過ごせました♪


TOP画像のお土産までも。。。
ほんとうれしい1日でした♪ありがとう♪
そんなこんなで今年も年始から食べて食べて・・・コワイ><

今日から旦那さんは仕事始めです。ご苦労様です。
わたしもボチボチ通常モードに戻りたいと思います。
完全に昼夜逆転しているわたし。。。大丈夫か。。。笑
[PR]
by chomorin | 2009-01-05 17:32 | たべる
f0132619_12182441.jpg

       あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いしますd(ゝC_・o)☆

f0132619_12215950.jpg

[PR]
by chomorin | 2009-01-03 12:27 | 暮らし