<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0132619_15583151.jpg


金曜日。幼稚園は1日入園があったので午前保育でした。
12月*1月の誕生日会も含めて我が家で集まってランチ会♪
どれもおいしくてたらふく食べました^^
3時からは小学生チームも合流==33
友達まで連れてきたので総勢18人にも^^;
すごいにぎやかでした(笑)
あと2週間で幼稚園も午前保育に。。。
1月*2月とまったく動けなかったのでラストスパート開始せな^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0132619_1675746.jpg


←わかりにくいかな?ボインちゃんになってます^^おっぱいおっぱいと喜んでたので記念に(笑)
[PR]
by chomorin | 2009-02-28 16:11 | 暮らし
f0132619_18201498.jpg
先週末からず~~~っと雨の関西地区。今日やっと晴れ間が見えました♪今日はお兄の2年生最後の参観日でした。学年全員での体操や、クラスに戻ってから班ごとの歌の発表・・・内容も盛りだくさん^^幼稚園時代も1年生も歌の歌詞をまったく覚えなかったⓡⓘⓚⓤも今日は本を見ないで歌ってました。成長、成長!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0132619_18252863.jpg
今更ながら花男F見ました^^思い起こせば半年くらい前・・・ほんとは映画館で見るはずだった花男F(笑)
なんとその日は朝からどしゃぶりで大雨洪水警報が出て幼稚園がお休みに^^;その日がラスト上映日だったので日にちを変更することもできず。。。やっと見れた!!!ケド女4人集まれば~~集中できずにエンディングでした(笑)

ティアラはどうなったんやろ・・・(笑)←まったく理解できず
引きこもり生活が長かったので完全にTVっこになり・・・アイドルに癒されてる^^;
ヤバイ。。。
[PR]
by chomorin | 2009-02-26 18:44 | 暮らし
f0132619_16442773.jpg

                 今日は幼稚園の生活発表会でした♪

今年のごっこ遊びは『浦島太郎』
話のあらすじは見ててもまったくわかりません(笑)
ワイワイ楽しそうやし、幼稚園児は何やっても可愛い♪

先生に「ⓣⓐⓚⓤくんは恥ずかしいとピョンピョン飛び跳ねるんですよ」
と聞いてたとおり、一人でセリフを言うときは飛んでたのがおかしかったなぁ^^

結局我が家のお兄は今日までお休みしました↓↓↓
もう熱も下がって元気です。
ヨカッタ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0132619_1713599.jpg
今日は週1回のお楽しみ
『歌のおにいさん』
週末のナイトドラマ。
関西は0:24から・・・金曜ナイトちゃうし(笑)
起きてるのがキツイ^^;
・・・ケド・・・見たいんよね(笑)
[PR]
by chomorin | 2009-02-20 16:51 | 暮らし
f0132619_11122362.jpg

               久々のハンドメイドのお買い物♪届きました♪


最近更新もさぼり気味ですが。。。^^;
変わりばんこに熱を出す息子達・・・
今日はふたりとも家におります。
なんで~~~~~っっ@@
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな中(笑)
退屈で仕方ない元気なわたし^^
いつもお邪魔しているサイトで鍋敷きの販売があり
お願いしました♪
いつも素敵な暮らしをしている方でわたしには決して真似できない生活。
到着した*鍋敷き*かわいいのでした^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そろそろ2年生最後、年中さん最後の行事がたくさん。
明日には元気になってるといいなぁ。。。
[PR]
by chomorin | 2009-02-17 11:36 | 暮らし
f0132619_1640178.jpg

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
               復活!!そして・・・気が付けばもう2月♪
               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長い長いインフルエンザ菌との戦い・・・
旦那さんは移りましたが、わたしとⓡⓘⓚⓤはなんとか逃げ切り^^
昨日、家中のもの洗いまくり干しまくり~~~で(笑)
今日から幼稚園復活です。

復活第一弾は3ヶ月ぶりのカット♪
☆…☆…☆…☆スッキリ☆…☆…☆…☆

f0132619_16504755.jpg
ダウンする前に幼稚園であった親子で凧揚げ♪写真禁止だったのにいつものくせで写真撮ってました(笑)今日はお兄の友達が4人来てワイワイと楽しそうです^^うるさくてもやっぱ健康って素敵♪
TOP画像は今年のカレンダー♪ロハスで買ったバインダーに100均のカレンダーをはさんで♪お気に入りです^^


昨日でブログを始めてちょうど1年でした♪
本当にごく普通のブログですがこれからもよろしくお願いします^^

[PR]
by chomorin | 2009-02-06 16:54 | 暮らし