<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0132619_9142849.jpg

いつの話・・・(笑)

ごぶさたしております^^;
19日に幼稚園終了式でした。
みんなクラスで記念撮影してるのに、早々に園庭に降りてしまったⓣⓐⓚⓤ
さくら組のみなさん、1年間仲良くしてくれて|´・∀・`)ノシ { ありがとう♪
年長さんになっても仲良くしてね♪

f0132619_9192262.jpg
春休みに入ってケータイ変えました!!3年半ぶりの機種変更。う、うすい(笑)時代の流れについてゆけず待ちうけ画面を初期設定から変更するのに半日かかってしまった(笑)マチキャラというのがあってケータイの待ち受けに小さい悟空がいます(わかりにくいかな?)メールがいっぱいくるとスーパーサイヤ人に変身して画面を飛びまくります。かわいい~~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0132619_9255910.jpg

昨日の日曜日。
今年初のフリマに参加しました♪
すっごくいい天気で気持ちよかった~~~♪
7時間あっというまで売り上げも今までの最高金額となりました^^
もう次回の意欲満々です!!(笑)
ただ・・・今日は体中イタイんですけど。。。

あと1週間。ゆっくり遊びます♪
ざっとココ最近のことでした^^
[PR]
by chomorin | 2009-03-30 09:32 | 暮らし
f0132619_1759526.jpg

ぽかぽかいいお天気で絶好のお出かけ日和の日曜日♪
真夏にヘロヘロになった以来の地恩寺手作り市へ~
ハジメマシテの方2人とミチ・Sっちゃん・meguちゃんと行って来ました♪
着いたらすでにめっちゃスゴイ人やし@@;

f0132619_1813053.jpg
←珈琲片手に写すわたしの影入り(笑)
おきまりの御多福珈琲も飲みながら~~なんと7時間くらいうろうろしてました^^;
途中、大福食べたり~ケーキ食べたりしながらお腹すいたのをごまかしつつ。限界がきたのでご飯食べに♪(もうすでに5時やった 笑)



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

f0132619_18202081.jpg

行こうと思ってたお店がなく偶然見つけたお店
カレーのお店DiDiへ♪きのこのキーマカレーとラッシーを♪
みんなでいろんなラッシーを頼んだので並べてみました^^
年中~小2の子供のママたち。子供の年齢も同じくらい^^
いろいろ情報を聞きつつカレーを堪能♪

f0132619_18353550.jpg



帰るころはもうすっかり暗くなって京都タワーもきれいにライトアップ♪(画像は微妙やけど。。。)
また次回、今度はいつ行けるかな。
またみんなで行けるといいね~~♪
みんな楽しい1日をヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
[PR]
by chomorin | 2009-03-16 18:08 | ぶらり
f0132619_12454477.jpg

ポケモンキッズ『キメわざ2』発売になりました。
とりあえず10個、大人買い♪
子供がはまるアニメに必ずどっぷりはまるわたし。
ポケモン映画、必ず泣きます(笑)

そして4月5日から始まる『ドラゴンボール改』(日曜日の午前9時からフジテレビ系列で放送)
これまた夢中になるんやろうな。。。ってかものすごい楽しみですけど~~!!


f0132619_1241241.jpg
そしてとうとう楽しみにしていた『歌のおにいさん』終わってしまった><あ~来週から何しよ・・・余韻にひたりまくりでPV鑑賞♪我が家のテレビは子供達に占領されているので、母は隅っこでPCで鑑賞。少しの間現実から逃避させておくれ。掃除はあとで頑張ります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0132619_130158.jpg
月曜日に初めて行った西宮ガーデンズ。木曜日にも行きました^^今度は幼稚園メンバーで。ランチタイムは長蛇の列だったので11時から食べることに♪この日は黒豚食べました。うまかったです。金曜日は駆け込みランチ会・・・と3学期もあっというまに終わってしまった。あと3日で春休みです。
さて、そろそろ家事タイムです^^
[PR]
by chomorin | 2009-03-14 12:53 | 暮らし
f0132619_171133.jpg

気が付けばもう3月も3分の1終わり^^;
鼻水・鼻づまりで夜も眠れない><辛い日々です。。。
今日は久々に電車で西宮まで友達に会いに行ってきました♪
初ガーデンズです(遅っ)
さらっと流してランチ・・・といきたかったけど飲食店はどこもイッパイで
場所変えました(笑)
ガーデンズ滞在時間30分くらいかな^^
f0132619_1714464.jpg

画像左のメインディッシュを選んで右側は食べ放題♪
たくさん食べてお腹イッパイ♪お得なお話も聞けてさらにお腹イッパイ♪
あっという間の3時間でした~~!!また行こうね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0132619_17201162.jpg
昨日の日曜日。
お友達のtsuyayamちゃんに去年オーダーしていた机と椅子を届けてもらいました♪今までダイニングテーブルでパソコンしてたので配線だらけで気になってたのが全部隠せてスッキリ♪イベントで見たよりすっごく可愛くて大満足です♪同じセットを3個運んでもらったので車の荷台に埋もれていたtsuyayamちゃんとムスメちゃん(笑)遠いのにわざわざありがとう♪大事に使わせてもらいます^^

明日は近所のスーパーでパンが3割引の日(笑)毎週この日は我が家はパンを持った人がたくさん来ます^^みんなに見てもらおう♪



f0132619_1729325.jpg

そのあと、家族で焼肉&カラオケに行きました♪
家族で焼肉・・・何年ぶりでしょ(笑)
これもキン肉マンのおかげです(笑)←わかるかな^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0132619_1733349.jpg
幼稚園では年間最後の行事ちらし寿司作りのお手伝いに♪
画像はケータイやし食べさしやし(笑)
でも子供達と一緒に食べたちらし寿司おいしかった♫♫♫


ざっとココ最近のことでした(笑)
[PR]
by chomorin | 2009-03-09 17:17 | 暮らし