<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0132619_1258524.jpg

もう・・・楽しすぎる1日でした♪


[PR]
f0132619_15592034.jpg

                   旦那サンの実家でお祝いしました♪
f0132619_15593291.jpg

f0132619_15594152.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0132619_1665880.jpg


子供イッパイ♪
料理イッパイ♪
さかのぼって22日。
義父の還暦のお祝いやお誕生日など
盛りだくさんで^^
楽しい1日となりました。
この1年もみんな元気に楽しく過ごせますように・・・
[PR]
by chomorin | 2009-09-25 16:05 | 暮らし
f0132619_18564414.jpg

f0132619_19192992.jpg
こわいでしょ。引くでしょ。
お菓子とジュースはカウンターに避難させて~~♪
木曜・金曜の2日間こんなことしておりました~~❤❤
まだ行けないお友達もいます。
ワタシもまだまだ頑張ってます♪
今週末みんな笑顔でいられますように・・・
[PR]
by chomorin | 2009-09-21 19:03 | つくる
f0132619_17544174.jpg

                それぞれ別行動で・・・そして集合♪

f0132619_1755899.jpg
新学期始まってからバタバタと過ごしております。月曜日。今週末からまた5連休と身動きとれない週間が始まってしまうので今日しかないってことで三宮へ~~♪しかもあんまり時間ないので別行動(笑)お互い目的地へ♪用事が終わってから集合してランチしました^^別行動ってどんなんや!!


明日とあさってはものつくり。
インフルエンザにおびえながら^^;
お兄ちゃんの学校では違う学年が学級閉鎖で9連休中。。。
どうか元気でいられますように・・・
[PR]
by chomorin | 2009-09-16 18:09 | ぶらり
f0132619_1657368.jpg

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・夏休み終了~~♪・・・・・・・・・・・・・・・・

f0132619_16575012.jpg
前回の更新後、忙しくて・・・気がつくともう新学期^^;長かった子供とべったりな日々も終わって羽をのばしております(笑)
ランチにも久々行きました♪写真を載せれるようなお店はココだけですが^^ちゃんとした昼ごはん食べたのも久々!!おいしかった!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0132619_1751091.jpg
夏休み最後の工作作り♪宿題、兄さんは最後に泣くタイプではなくさっさと済ませるタイプらしい・・・えらいぞ!!工作だけ残していたので万華鏡作りました♪
弟も一緒に^^あ~~~終わった><
1日中アニメな生活も終了!!来週末には5連休・・・そのあとはお楽しみが待ってます❤
[PR]
by chomorin | 2009-09-08 17:13 | 暮らし