<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0132619_1817445.jpg

年末からずっと食べたかった焼き肉~~♪
年越してやっと食べに行けたよ~~っっ!!ランチやけども。
今年で5年間通った幼稚園ももうすぐ終わります;;
子供の通う幼稚園でわたしもこんなに楽しめるとは思ってなかった♪
いつも楽しい仲間たち、ありがとう♪

↓続けてUPしました(汗)
たいしたことじゃないけど・・・
[PR]
by chomorin | 2010-01-30 18:20 | たべる
f0132619_18121589.jpg


我が家の長男、1月20日に9歳になりました。
健康でいてくれてありがとう♪
これからもずっと元気で笑っていてね!!
[PR]
by chomorin | 2010-01-20 18:14 | 暮らし
f0132619_1874714.jpg

更新しないまま・・・もう1カ月も経ちました(笑)

f0132619_1881089.jpg
そんな中、名古屋祭りに参加♪♪
初詣かよ・・・ってな行列でしたが(✪Д✪)
最後の祭りに参加できてうれしかったっっ!!!名古屋には何の関係もない豆腐ハンバーグ♪これ食べるのにも1時間以上並びました^^;立ちっぱなしの1日・・・老人には堪えた・・・でも楽しかったのでいいやっっ♪


***今日はあの忘れられない出来事があった日***
絶対忘れません。
[PR]
by chomorin | 2010-01-17 18:05 | 暮らし