f0132619_1874714.jpg

更新しないまま・・・もう1カ月も経ちました(笑)

f0132619_1881089.jpg
そんな中、名古屋祭りに参加♪♪
初詣かよ・・・ってな行列でしたが(✪Д✪)
最後の祭りに参加できてうれしかったっっ!!!名古屋には何の関係もない豆腐ハンバーグ♪これ食べるのにも1時間以上並びました^^;立ちっぱなしの1日・・・老人には堪えた・・・でも楽しかったのでいいやっっ♪


***今日はあの忘れられない出来事があった日***
絶対忘れません。
[PR]
# by chomorin | 2010-01-17 18:05 | 暮らし
f0132619_17225284.jpg

今年1年、たくさんの出会いがありました♪
この年になっても友達がこんなに出来るんだなぁ・・・と感謝カンゲキです❤
こんなわたしと関わってくださった皆様本当にありがとう♪

・・・・・・・・・・・そして来年もよろしくお願いします・・・・・・・・・・・
[PR]
# by chomorin | 2009-12-31 17:21 | 暮らし
毎週、毎週、週末はリセットするのが大変@@
f0132619_14571224.jpg

先週の金曜日。お友達の働くお寿司屋さんにランチにGO♪
その時に雪だるまのオーナメント購入。
緑・紫・黄色・青・赤の5コ。(笑 わかる人にはわかる)
ついでにX'masツリー出しました♪
毎年少しづつ増えるオーナメント♪
来年もお気に入りがみつかったらいいな^^

f0132619_1532569.jpg
昨日は幼稚園で親子学級に参加してきた♪ブリザードフラワー作りました。作ったというより刺したという感じ^^X'masっぽいんでない?早速飾ったよ~~~♪
タイトルのリセット・・・祭り続きの平日。家事をサボりまくって毎週週末は元に戻すのが大変@@毎日ちゃんとやらないとね^^;
[PR]
# by chomorin | 2009-11-28 15:13 | 暮らし
f0132619_1127284.jpg

11月11日。わたし10周年でした067.gif
ハイ、結婚10周年です。
早かったような・・・いろいろあったような・・・
ありきたりですが家族ができたこと、本当にうれしく思ってます!!
いつも自由気ままに行動させてくれるあなたたちに感謝しております。
ありがとう♪♪これからもよろしくね♪♪

f0132619_1133123.jpg

こちらも10周年。
祭りに参加しました^^
この可愛いケーキが16等分されてクリームに戻ったみたいなことになりましたが、ワイワイと食べるケーキめちゃうまでした♪

そして今日は旦那さんお誕生日です♪
お誕生日おめでとう♪
[PR]
# by chomorin | 2009-11-17 11:40 | 暮らし
f0132619_14235052.jpg

今週月曜日にA友達との集まりに参加♪画像を撮り忘れたのでありませんが。。。
4時間ほど濃い内容で過ごしました~~^^参加のみなさんありがとう♪
それに続き、昨日我が家で持ち寄りで談笑会♪
最近こればっかです(笑)あっ持ち寄りと言ってもサンドイッチとパンだけやけども。

そしてCLIP集やっと届きました♪
まだまだ見れません><;
一緒に写ってるのが銀テープ♪
いろんな方から少しづつ貰ってこんなに↑↑↑
本当にありがとう♪
大事にしま~~~す♪
[PR]
# by chomorin | 2009-10-30 14:29 | 暮らし